面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

歯医者と整骨院の合間に ~ 前編

 

タイトルの通り近所の歯医者での治療後、駅前の整骨院への移動を兼ねた短いお散歩です^^

この日は「X-E4」ではあまり使いこなせていない「XF56mm F1.2 R」をに付けて。このレンズに限っては「X-Pro2」との方が、相性が何となく良いように感じます。。。

XE042011

 

 

 

満月の前日でしたが、月が綺麗だったので。

XE042013

 

 

 

ほんのり夕焼け色を映す雲と月。

XE042014

 

 

 

 

XE042015

 

 

 

いつものお気に入りの木。

XE042016

 

 

 

手前の木のシルエットと、月が似合うかなと思って^^

XE042017

 

 

 

何かの工場の窓。窓の内側は何故か板が張られていて、窓の役割を果たせていませんね^^;

XE042020

 

後編へと続きます。

マンボウ前の最後の晴れの週末、有意義に過ごしたいものです^^