面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに朝散歩 Ⅴ

 

この先に小学校があってスクールゾーンになっている割に、ちゃんとした歩道がありません。。。

7R203535_1

 

 

 

白菜にダイコンかな?  そういえば野菜ってまだ高値なんでしょうか?

7R203536_1

 

 

 

錆び錆びの街灯。そろそろ取り換えた方が^^;

7R203537_1

 

 

 

無数の小さな黄色い実?蕾?

7R203538_1

 

 

 

雲も無くなって快晴になってきました。大抵、お散歩終盤でスッキリ晴れてくることが多いです^^;

7R203539_1

 

あと1回続きます。

今日は比較的寒さがマシだったかな^^  明日からマンボウですが、何か変わるかと言えば特に何も無く、これまで通り静かに大人しく行動するだけ・・・ですね^^