面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南へ2駅さんぽ Ⅱ

 

2駅先までを目指すお散歩は、線路沿いの細道を歩きます。

歩行者と自転車しか通れない標識と何かの縦看板の組み合わせが、何故かバス停のように見えました^^

7R203565

 

 

 

線路沿いを歩くと、ついつい気になっちゃうもの。

7R203566

 

 

 

架線の張り具合を調整するものだと思うのですが、重りがスポーツクラブの器具みたいですね(笑)

7R203567

 

 

 

何かの木の実と、電車用の信号。

7R203568

 

 

 

線路沿いは基本田畑が多く、こういった草花もアチコチに。

7R203569

 

 

 

残念ながら空は殆ど曇ったまま。。。

7R203570

 

この後も続きます。

治療してない方の歯痛みが最悪。こんな日に限って歯医者が休診。鼻が詰まると痛みが酷くなるような気がするので、耳鼻科へ行ってみましたが直接の関連はなさげ。ロキソニンも効いているような効いてないような感じで、早く歯医者に行きたいです^^;