面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南へ2駅さんぽ Ⅲ

 

線路沿いの道から、暫くは川沿いのみちへと続きます。

7R203571

 

 

 

周囲は自然に囲まれているので、こういったものを撮り放題!

7R203572

 

 

 

平べったいキノコなんかも。

7R203573

 

 

 

豆の様な形の種子。

7R203574

 

 

 

葉っぱが繊維化する様子、何かいいですねぇ。

7R203575

 

この後もこんな感じが続きます^^;

昨日の朝なんとか歯科へは行けたのですが、1本の歯にヒビが。他にも全部撮抜いていたと思っていた親知らずが残っていて悪さをしているようです。頬も腫れて痛みもずっと続いたままです><;  我慢できず夕方にも見てもらい強めの薬を貰ったのですが、それでも夜中痛みが治まらず殆ど寝れていません。。。

暫く更新や、コメント、訪問が滞ると思いますが、ご了承お願いいたします。