面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南へ2駅さんぽ Ⅳ

 

書くのを忘れていましたが、前回分から1駅目を越えて2駅目を目指す道に入っています^^;

竹林はどの季節に見えても、爽やかな気分になれます♪

7R203576

 

 

 

この所、時々見かけるオレンジ色の実。

7R203578

 

 

 

単なる葉っぱですが少し色付いた葉がこんな感じで、他より少し頭を出している様子が画になるように感じます。

7R203579

 

 

 

意外と水の流れを見れる場所が限られていて。

7R203580

 

 

 

上を走る道路の下。自然の中を歩いていても、たまに人工物も撮りたくなっちゃいます^^

7R203583

 

あと2回程続きます。

強めの痛み止めを出してもらって、昨晩は何とか眠れるくらいには痛みが治まってくれました。菌を抑える薬も1錠から2錠に増やしたので少し効果が出てきたのでしょうかね。

強い薬で胃の方が少しやられてますが、それでも普通に眠れる有難さを身に染みて感じております^^