面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の公園へ Ⅱ

 

地元の公園へのお散歩の続きです。前回の2駅先への散歩も65mmレンズをAPS-Cクロップして97.5mmでの撮影でしたが、今回も50mmレンズをクロップして75mmとして撮影しています。こうやって新しいレンズを買う物欲を何とか抑えています^^;

 

こちらはまだ自宅の最寄り駅近くにある、コーヒーの焙煎販売所。

7R203607

 

 

 

一駅先で乗換えの間に、またこんなものを。

7R203608

 

 

 

南海高野線千代田駅から程なく「寺ヶ池公園」に到着。公園内には野球のグラウンドなども。

7R203610

 

 

 

グラウンドの側にある建物の中をガラス越しに。

7R203609

 

 

 

こちらはゲートボール場。小さな煙突のような物は、タバコの吸い殻入れかな?

7R203611

 

次回は公園の名前にもなっている「寺ヶ池」の周りを。

今週金曜日は祝日だったんですね。あと2日仕事すれば三連休!  今週末は穏やかな天気になるといいな^^