面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪天満宮 and ... Ⅴ

 

本当はココに行きたくて目的地を大阪天満宮に決めた感じ^^;

DSC00311

 

 

 

店先も可愛らしく飾られています。

DSC00310

 

 

 

やって来たのは「カフェ トキオナ」さん。「写真いいですか?」と伺ってから店内を色々物色。ポップな色遣いの、でも落ち着きもある店内。

XE042231

 

 

 

何も入っていない額縁やら、可愛らしい照明。機器類もちょっと気になります^^

XE042233

 

 

 

朝軽く食べてから出かけたのでコーヒーだけ戴くつもりでしたが、バターとハチミツのトーストの誘惑に負けちゃいました。。。流石にゆで卵は食べ切れず^^;

XE042230

 

 

 

お客さんも少なかったので、食後も店内を。あちこち目移りしちゃいます。

XE042232

 

 

 

 

XE042236

 

 

 

分厚いボタンのタイプライターなんかも画になりますね!

XE042238

 

 

 

 

XE042234

 

 

 

レジ下のケースの中にもレトロなレジ?タイプライター?

XE042237

 

 

 

お店の奥側を。

XE042235

 

この後も店内をウロウロ。