面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

整骨院がえりに

 

年度末にかけて徐々に慌ただしくなってくるので、昨日はお休みをいただきました。最初は出勤予定だったので遅い時間に整骨院を予約していたのですが、時間を早めてもらい通院。施術後まだ明るさの残る近所を散歩しながら帰る事に。

XE042259

 

 

 

少しずつ賑やかになってきた菜園。

XE042260

 

 

 

木々はまだ冬の装い。

XE042261

 

 

 

 

XE042264

 

 

 

太陽は雲の中に隠れて。

XE042266

 

 

 

時々撮りたくなる納屋周辺。

XE042267

 

 

 

こちらの空は、まだ青空も。

XE042268

 

 

 

こちらの木を見て福島の「奇跡の一本松」が頭に浮かび、短い時間ですが「3.11」への思いをはせながら。

XE042269

 

 

 

梅園とかでは無く普通の道で梅を見掛けると、ちょっと嬉しくなります^^

XE042271

 

 

 

いつもの元・乗馬クラブ。あんな緑の小屋なんてあったかな?

XE042272

 

 

 

公団の解体工事のあと商業施設ができるらしいのですが、次の展開がなかなか見えてきません。コロナ禍が影響しているのかな?

XE042273

 

このあと結構綺麗な夕焼になったようですが、そこまで粘れませんでした^^;