面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

天野山金剛寺の枝垂れ桜は・・・ 後編

 

帰りはスーパー銭湯に立ち寄る為、徒歩で。

7R203956

 

 

 

少し荒涼とした風景が続く道。

7R203959

 

 

 

標識も木々の間に挟まれて。

7R203960

 

 

 

時々見掛けるんですが「ロータリークラブ」って結局何なんでしょう?

7R203961

 

 

 

枝ぶりが気になった背の低い木。

7R203962

 

 

 

蔦に深く覆われた木の葉が、朝の光に照らされて。

7R203963

 

 

 

たまに何でこんな所に?といった場所にポスト。

7R203965

 

 

 

空き地の様な場所で、今年初めてムスカリを見つけて。

7R203966

 

 

 

 

7R203967

 

 

 

菜の花の奥に、梅の花の丸ボケを。

7R203968

 

この日の桜の下見は以上です。今週末にでもまた様子を見に行けたらな。

今日は僕の54回目の誕生日。毎年こんな歳のとり方で良いのかと思うのですが(笑)  身体は年々老いていくばかりですが、せめて精神的にはこれからも若々しく居たいと思うところであります。とりあえず楽しく写真を撮り続けられたらいいかな^^