面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

珍しく夕方さんぽ

 

珍しく夕方から散歩。と言っても歯医者へ行く前に少し歩いただけですが^^;

日の入り直前。ちょっと出遅れたかな?

XE042316

 

 

 

近所の夕日スポットを目指したのですが、

XE042317

 

 

 

 

XE042318

 

 

 

既に沈んでしまいました。。。

XE042319

 

 

 

歯医者方面へ引き返しながら。

XE042321

 

 

 

もっと広く夕焼けするかなと思っていたのですが、この後もこんな感じでした^^;

XE042324

 

天気が良いからと言って、必ずしも夕焼けが素晴らしいとは限らないものですね。。。

昨日からの雨が朝方まで結構しつこく残っていますが、次第に回復する事を信じて、雨が止んだらまた桜めぐりへ出掛けて来ます!