面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり 2022 ~Ⅳ

 

バス通りから少し下の、狭い通路へと。

DSC00551

 

 

 

 

DSC00552

 

 

 

少し見上げる様に桜を楽しめます。

DSC00553

 

 

 

 

DSC00554

 

 

 

 

DSC00555

 

 

 

 

DSC00556

 

 

 

 

DSC00557

 

 

 

最初の方の桜が遠くに見えます。

DSC00558

 

 

 

 

DSC00559

 

 

 

方向を変えると、たまに散歩で立ち寄る「加賀田神社」の桜も見えます。

XE042417

 

 

 

再び斜面の桜を。

DSC00560

 

 

 

 

DSC00561

 

 

 

ワンちゃんは桜には興味ないかな^^;

XE042422

 

 

 

 

DSC00562

 

 

 

ちょっとしつこく撮影してしまってますね。。。

DSC00563

 

 

 

 

DSC00564

 

 

 

まあ見頃も最後なので、ご容赦を^^;

DSC00566

 

 

 

 

DSC00567

 

 

 

 

DSC00569

 

 

 

桜並木はここまで。

DSC00570

 

 

 

住宅街の中の公園にも桜。

DSC00577

 

 

 

テープでぐるぐる巻きにされた遊具が、何か寂しい雰囲気。

DSC00579

 

 

 

公園内には他にも何本か。

DSC00584

 

この後は整骨院に向かいながら、もう少し。

今日は日中は大分暖かな気候になりました。朝ももう少し暖かになれば着ていく服も薄く少なくできるのになあ。。。