面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅱ

 

RAW現像に集中していたり、散髪屋さんへ行ったりで、いつもとは違う時間の更新になりました^^;

古い町並みの酒屋さんの横手の壁。

7R204280

 

 

 

今回の目的地へ向かう途中の寺院で見掛けたボタン。

7R204281

 

 

 

その向かい側には子安観音も。

7R204282

 

 

 

灯台も渋くて素敵です♪

7R204283

 

 

修行僧が手に持つ錫杖が柵の代わり並んでいました。

7R204285

 

 

 

 

そろそろ若葉から新緑の季節でしょうか。

7R204284

 

 

 

坂道を上がっている途中で見つけたカフェ。

7R204287

 

 

 

飲食店は大抵11時開店位の所が多いので、朝早く出掛けがちな自分は、なかなかこういったお店に立ち寄る事ができません^^;

7R204289

 

 

 

もっと遅くから出掛ければ良いのですが、そういう性分なので仕方ありませんね^^;

7R204290

 

 

 

何とはない光景なのですが、こういうのが何だか好きなんですよね^^

7R204291_2

 

この後も続きます。

今日は雨の予報だったので、朝まだ降っていない間に近くの公園の藤でも撮りに行ったのですが、着いたとたん雨。ちょこっとだけ撮ってすぐに帰りました。。。