面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅹ

 

新たに導入した中古レンズに舞い上がって、明日香村があと1回あるのを忘れていました^^;

甘樫丘方面へ向かって川沿いを歩いて行きます。

7R204435_1

 

 

 

蛇行しているけど、穏やかな川。

7R204431_1

 

 

 

蝶々を見つけMFでは無理だろうと思いつつ、何とか飛んでいるトコを押さえられました^^

7R204432_1

 

 

 

シラサギがゆったりと歩いていて。

7R204437_1

 

 

 

甘樫丘の前の公園に咲いていた藤の花。

7R204440_1

 

 

 

今年まだ撮れていなかったので、咲き始めでも嬉しかったです♪

7R204441_1

 

 

 

 

7R204442_1

 

 

 

工事資材置き場も見つけると撮ってしまう被写体。

7R204443_1

 

 

 

橿原神宮前駅まで更に徒歩で。

7R204446

 

 

 

 

7R204447

 

 

 

 

7R204448

 

 

 

何かのお店のようなのですが、

7R204449

 

 

 

結局何のお店なのか分かりませんでした^^;

7R204450_1

 

久しぶりの奈良さんぽはここまで。

昨日はまだ少し涼しい感じもありましたが、今日明日は暑くなりそう。連休残り5日、なんとか有意義に過ごしたいものです・・・ねっ^^