面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっと海が見たくなって・・・ Ⅰ

 

昨日も雲一つない快晴! 靴を買う目的は合ったのですが、早めに家を出て目的地より何駅か先の南海本線「樽井」駅で下車。駅から程ない場所にあったアパートメント?なんですが一番端っこは何かのお店の様な雰囲気。

7R204451

 

 

 

線路の向こう側にも、気になる工場が。

7R204454

 

 

 

煉瓦造りの建屋もあって雰囲気がありますね^^

7R204455

 

 

 

 

7R204456

 

 

 

更に先にも金属の「ホーロー」工場も。

7R204459

 

 

 

それにしても気持ちの良い青空!

7R204460

 

 

 

反対側にはサッカーグラウンドが。

7R204461

 

 

 

今回の目的地の「SENNAN LONG BEACH」(泉南ロングビーチ) へとやって来ました!  奥には「りんくうゲートタワービル」と「関西国際空港連絡橋」が見えます。

7R204463

 

 

 

案内標識もちょっと海外を意識!?

7R204464

 

 

 

何のためのポールかあ分かりませんが、何か画になりますね^^

7R204466

 

 

 

小さめの鯉のぼりも、気持ち良さそうに泳いでいますね♪

7R204469

 

 

 

気分は西海岸(笑)

7R204470

 

 

 

でも温泉施設もあります^^

7R204472

 

 

 

バスケットコートも。

7R204473

 

 

 

朝方は少し涼しい海風も吹き、軽く体を動かすには気持ちの良いお天気。

7R204477

 

この後も続きます。

昨日撮り始めと共に、左肩がメチャクチャ痛くなってレンズが支えられない程><;  AFレンズだったので右手で何とか騙し騙し撮影は続けましたが、よりによってGWに^^;  少し前から痛みはあったのですが本格的に「五十肩」かなあ。今日は近場のお散歩くらいに留めておこうかな。。。