面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっと海が見たくなって・・・ Ⅲ

 

ここまで海メインの写真が少なかったので。

7R204511

 

 

 

遠くに見えるのは関西国際空港水上バイクが横切っていきます。

7R204512

 

 

 

最近マナーの悪さが良くニュースになってしまってますね。。。

7R204514

 

 

 

ちょっとしたステージ? 海は不思議とこういったものが画になりますね^^

7R204515

 

 

 

連なっている白い建物はグランピングエリア。

7R204516

 

 

 

玄関側はこんな感じ。

7R204517

 

 

 

ポツンとこういった木が所々に。

7R204518

 

 

 

大分前に「岡田浦漁港」の日曜朝市に撮影に来た事があります。

7R204519

 

 

 

海に来ると漁港も見たくなりますよね!

7R204520

 

 

 

奥に見えるのは、関西国際空港連絡橋です。

7R204521

 

 

 

もう一度漁港を振り返って。

7R204522

 

あと1回続きます。

今日は年休を取って連休残り3日間。徐々に雲の多いお天気になって行きそうです。2日出掛けて1日休息か、1日出掛けて2日ノンビリか? でも勿体ないから、やっぱり2日出掛けてしまいそうです^^;