面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

目的果たせず・・・ Ⅰ

 

5月5日、とある目的でお隣の富田林市へ出掛けました。いつものように地元の最寄り駅までは徒歩で。

久しぶりに美容室前のバイクを撮りました^^

7R204548

 

 

 

いつものバイパスも明るい木々の葉で、また違って見えます。

7R204550

 

 

 

 

7R204551

 

 

 

 

7R204552

 

 

 

ついつい広く撮りがちな28mmですが、たまには寄りも。

7R204553

 

 

 

ゴミ収集車の後姿って何か好きなんですよね^^;

7R204554

 

 

 

撮るものは相変わらずですが。。。

7R204555

 

 

 

まあレンズが変わったという事で^^

7R204556

 

 

 

いつも赤信号狙いですが、少しでも変化をと青信号で(笑)

7R204557

 

 

 

ブロック塀の角から飛び出していた葉っぱを。

7R204558

 

この後、あるものを目指して富田林へ行くのですが。。。

昨日お出掛けしていて、急に頭痛が酷くなっちゃいました。頭痛薬を飲んですぐに収まりましたが、GW後半ちょっと行動し過ぎたのかな? 今日は地元のスーパー銭湯にでも行って、疲れを癒してあとはのんびりかなあ。。。