面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

目的果たせず・・・ Ⅱ

 

富田林市の「川西」という駅で下車。河内長野市も流れている石川を目指します。この日も少し雲はありますが良いお天気!

7R204560

 

 

 

色んなモノが育てられてそうな広い畑。

7R204561

 

 

 

川近くには、こういったこんもりとした場所が良くありますね^^

7R204562

 

 

 

川にかかる橋の上から。

7R204563

 

 

 

こういった川のある風景に癒されます♪

7R204564

 

 

 

遠くに見えている白いのは「PLの塔」。

7R204565

 

 

 

薄雲に混じって飛行機雲も。

7R204566

 

 

 

この辺りに目的の「鯉のぼり」が泳いでいると思ったんだけどなあ。。。

7R204567

 

 

 

草むらには紫色の花。

7R204568

 

 

 

その花に寄って。

7R204571

 

この後も続きます。

今日は予定通り地元のスーパー銭湯へ行って午前中で行動終了。後は昼寝したりダラダラ^^;  明日は少し暑さもマシになりそうなので、GW最終日を楽しめたらなと思います^^