面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.22)Ⅲ

 

お散歩も終盤へと差し掛かってきました。

DSC04600

 

 

 

上の雑然とした場所は材木店。

DSC04601

 

 

 

無くても良いのですが、自転車があるだけでより画になってくれますね^^

DSC04602

 

 

 

ガードレールの下を見ると小さな黄色い花が沢山。

DSC04603

 

 

 

 

DSC04604

 

 

 

小学校周りも緑が沢山。

DSC04606

 

 

 

食料品店に仕出し屋さん。今もやってるのかな?

DSC04607

 

 

 

右の坂道を上がると神社があるのですが、今回は真っすぐ。

DSC04608

 

 

 

歩いてきた方角を振り返って。

DSC04609

 

 

 

空も大分明るくなってきました。

DSC04610

 

 

 

歩き始めて約1時間たって、丁度6時に。太陽もこの位置まで昇って。

DSC04611

 

駅まで行ってバスで帰ろうかと思ったのですが、始発までまだ大分時間があったので、もう少し歩いて帰ります。

オンライン会議の予定でしたが、延期に。電話で済む話なら電話でいいんですけどね^^;