面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

本町~阿波座界隈 中編

 

引き続き靭公園より。最初見た時は誰かいると一瞬だけ思っちゃった、公園をお散歩する像^^;

7R205098

 

 

 

正面に廻って。子供のひざ掛けを「引きずっているわよ」とでも言っているのかな?  お父さんはネクタイに作業着のような姿なのは何故?

7R205100

 

 

 

「手を離さないでよ~」と自転車の練習でのあるある光景^^

7R205101

 

 

 

公園を後にして、周辺のおしゃれっぽいお店などを。

7R205102

 

 

 

日本茶と珈琲茶屋、って珍しい組み合わせですね!

7R205104

 

 

 

「AB’S食堂」とあります。どんな店かちょっと気になります。

7R205105

 

 

 

シンプルそうなシャツやジャケット。

7R205106

 

 

 

カフェの可愛らしい看板を見つけて。最近「ROASTERS」と名乗る店があちこちに増えてますね!

7R205107

 

後編へと続きます。