面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺筋界隈 Ⅱ

 

大阪メトロの御堂筋線梅田駅の一つ手前の淀屋橋駅で降りて、中之島公園を通り抜けていきます。入口付近ではベゴニアがお出迎え。

XE042659

 

 

 

空は少しどんより気味。結構冷たい風が吹いて肌寒い位でした。

XE042660

 

 

 

中之島公園にも綺麗に色付いたアジサイが。青っぽい柱が画になりますね♪

XE042661

 

 

 

結構前からあったのに、気付かなかったコチラ。「姉妹都市」の定義って良く分からないですよね^^;

XE042662

 

 

 

淡い光がビルを照らす様子が綺麗で^^

XE042663

 

この後も続きます。

月曜以外は毎日出社で、ようやく週末といった気分。明日は雨がちなお天気。しっとり濡れたアジサイでも撮れたらと思います!