面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

白鷺公園のハス ~ 中編

 

引き続き白鷺公園のハスの花を。掲載数を節約しようと思ったのですが、構図のバリエーションがあまり無く似たような写真が多いので一気にお届け^^;

7R205160

 

 

 

 

7R205162

 

 

 

もう少し潤いが欲しい感じもしますが。。。

7R205163

 

 

 

細い別の植物の葉が花に掛かる感じが最初は邪魔に思えたのですが、コレも悪くないなと思い直して。

7R205164

 

 

 

シベをちょい見せ^^

7R205167

 

 

 

一枚だけペロ~ンと舌をだしたような(笑)

7R205169

 

 

 

 

7R205170

 

 

 

1枚落ちた感じも結構好きだったりします^^

7R205171

 

 

 

少し引き気味に。

7R205172

 

 

 

 

7R205175

 

 

 

縦位置にして奥行き感を。

7R205176

 

 

 

 

7R205177

 

 

 

葉の掛かるものを別角度からも。

7R205178

 

 

 

同じような色の物ばかりで変化がなかなか付け辛く。

7R205181

 

 

 

ちょっと載せ過ぎましたかね・・・^^;

7R205180

 

以前訪れた時はスズメが葉にとまったりしてくれてテンションが上がったのですが、今回は蒸し暑さもあって、ちょっと散漫な画が多くなってしまったかも。。。

後編へ続きます。