面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

整骨院の行き帰り ~ 後編

 

整骨院からの復路です。休日だったので、もっと早い時間に通院しても良かったのですが、帰りの夕焼けを期待して遅めの時間に予約。まさに想定通り^^  右隅の電線には細かな櫛状のものが沢山付いてますね。

XE042722

 

 

 

いつもの農道に来た時には、更に夕焼け色も濃くなって。

XE042729

 

 

 

 

XE042730

 

 

 

田植えの終わった水田。

XE042732

 

 

 

シルエットの電柱も画になります♪

XE042733

 

 

 

水田への映り込みを、もう1枚。

XE042737

 

 

 

バイパスを下って家路を急ぐ車たち。

XE042740

 

 

 

街灯が標識裏を浮かび上がらせて。

XE042741

 

 

 

19時半頃でも、まだこんな夕焼けが見れるんですねぇ。

XE042742

 

 

 

バイパスの壁と木々の間から覗き見る感じで。

XE042743

 

整骨院の行き帰りの散歩は以上です。

今日は1日梅雨らしくジメジメしてましたねぇ。気持ちまでジメジメしてツマらない事でも、ついついイライラモード^^;