面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 青Ver. ~ 中編

 

今更ですが、何となく青が基調かなと「青Ver.」としています^^

拡がり方が特徴的な草。

7R205314

 

 

 

何となく上を見上げて。

7R205315

 

 

 

最近ちょこちょこ撮る、色んな木が集まる場所。

7R205316

 

 

 

前回とは反対側のバイパスの側道。結構カラフルな家が最近多いですね^^

7R205317

 

 

 

妙に存在感を放っていた大きな葉っぱ。

7R205318

 

 

 

バイパスの陸橋部分も青という事で^^;

7R205319

 

 

 

全ての信号が点灯している状態を撮るのって、意外とタイミングが難しいんですよね。。。

7R205320

 

 

 

外階段も、何処か気になる被写体の一つ。

7R205321

 

 

 

空を広めに。何かワンポイントが欲しくて「信号あり」の信号を^^

7R205324

 

後編へと続きます。

台風の影響は無く雨もそれ程降りませんでした。でも少し空気が入れ替わったのか少しだけ過ごしやすくなったかも^^  冷たいもの食べがちなので、こんばんは温かいおうどん。ちょっと胃の調子が悪いというのもありますが^^;