面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっと早朝散歩 ~ 前編

 

夏の行動は基本早朝。なのでどうしても暗い内からのお散歩ばかりになってしまいます^^;

DSC05379

 

 

 

この土曜日も朝5時ちょっと過ぎから。お気に入りレンズになっている「HELIAR 40mm F2.8 VM」を今回は「α7S」に付けて。

DSC05380

 

 

 

青を残した朝方の光に、白いフヨウの花が涼し気で^^

DSC05381

 

 

 

工事現場のトラックなどの入口ですが、この形が何かお気に入りで♪

DSC05384

 

 

 

ちょうど日の出の時刻。よく見ると薄っすら光芒も。

DSC05385

 

 

 

 

細い草も薄暗い中で見るとアート作品のよう。

DSC05386

 

 

 

太陽は雲の中に隠れてしまいました^^;

DSC05387

 

中編・後編へと続きます。

数日前から右耳の下あたりに違和感が。歯の治療の影響なのかなと思って色々調べて見ると、リンパの腫れか粉瘤あたり。前者なら耳鼻咽喉科、後者なら皮膚科。さてどっちへいったら良いのか。。。