面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっと早朝散歩 ~ 中編

 

昨日のお散歩の続きです。

気になりながら行けていないインド料理屋さん。

XE042850

 

 

 

アロエベラの花。食虫植物と同じように高い位置に花を咲かせるんですね!

XE042851

 

 

 

葉っぱに隠れて分かり難いですが、電柱から電線を引き込むためのものが低い位置に。

XE042852

 

 

 

全体的にどんよりとした中に、カーブミラーのオレンジが印象的で。

XE042853

 

 

 

コーヒ豆焙煎所のポスターも、可愛らしく夏仕様♪

XE042854

 

 

 

昔の宿場町の残る通りから。

XE042855

 

 

 

ネコジャラシいっぱい!!

XE042858

 

後編へと続きます。

今朝も早朝散歩と思って家を出たのですが、腰が重く思ったほど涼しくなかったので出て直ぐ帰ってきてしまいました^^;  雨降る中、腰のコリを解そうとまたスーパー銭湯へ。今日は流石に行き帰りの歩きも無しで。

明日あさっては少しは出掛けられるようになってたら良いな^^