面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2022 Ⅱ

 

高野山らしく寺院めぐり。

7R205587

 

 

 

と言っても、何回も訪れているのでマクロ的な切り取り多め^^;

7R205601

 

 

 

亀さん、ちょっと重そうですね^^;

7R205602

 

 

 

お城の様な石垣のたもとに流れる小川。良い感じです♪

7R205603

 

 

 

根本大塔もAPS-Cクロップ (42mm相当) でダイナミックに一部を切り取り。

7R205604

 

 

 

この後もクロップでデザイン的に切り取ってみました。

7R205608

 

 

 

 

7R205609

 

 

 

 

7R205610

 

 

 

クロップする事で圧縮効果も。

7R205612

 

この後も続きます。

夜になって昨日までよりは少し暑さもマシになった気が。部屋は日中蒸されて暑いですが、サーキュレータの入りタイマーを帰宅少し前にセットして、帰ったら換気扇を回して、家の中の熱い空気をとりあえず逃がす事から始まります^^;