面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2022 Ⅲ

 

真夏に、秋を先取りしたような紅葉。

7R205611

 

 

 

奥の緑が見えていなければ、完全に秋の光景ですね^^

7R205613

 

 

 

黄色い帽子をかぶった様な消火栓。「消火栓」の文字の上も目と口みたいで可愛らしい^^

7R205616

 

 

 

地表に出た根っこに苔が生して。

7R205618

 

 

 

奥のお堂も、良い感じに古びた感じが素敵です♪

7R205617

 

 

 

釣り灯籠が並ぶ様子は、見ていても心地よいですね^^

7R205619

 

 

 

昔の硬貨?で象られた「丹生明神」の文字。

7R205621

 

 

 

この辺りは人も殆どおらず、静かな時間を独り占め。

7R205626

 

 

 

 

7R205627

 

この後も続きます。

今日は在宅勤務。明日出社したら夏休みに突入です!  旅は今の所諦めて、日帰りできる範囲で少し足を延ばして楽しめたらなと思います^^