面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月最終日の早朝散歩 Ⅲ

 

引き続き7月末のお散歩の続きです。

遠くに見える山が少し霞んでますが、何となく良い感じ♪

DSC05561

 

 

 

いつもススキとしてご紹介してましたが、パンパスグラスなのかも^^;

DSC05562

 

 

 

山並みに当たっていた光が、道の駅辺りも照らし始め。

DSC05563

 

 

 

道の駅方面とは丁度反対側。

DSC05567

 

 

 

このコースで前回も撮影した背の低いヒマワリ。

DSC05566

 

 

 

それ程広いエリアではありませんが、花数が増えてボリューム感が。

DSC05573

 

 

 

朝日に透過気味のヒマワリが、美しく輝いて。

DSC05570

 

 

 

ヒマワリって本当に夏にピッタリな花ですね!

DSC05564

 

あと1回続きます。

明日泊まる宿は「日本夕景百選」を謳う海を望める宿。天気予報では昼過ぎ頃までは晴れなのですが、夕暮れ前に雨でその後回復してくる様子。日の入り時刻前後に何とか奇跡的に晴れてくれないかなあ。。。