面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月最終日の早朝散歩 Ⅳ

 

いつもの様に、道の駅でトイレ&水分補給休憩^^

DSC05574

 

 

 

一息ついて、また先へと。

DSC05575

 

 

 

雲は大き目だけど、気持ちの良い空が。

DSC05577

 

 

 

 

DSC05579

 

 

 

こちらの畑はこれからでしょうか?

DSC05580

 

 

 

草むらの間から太陽を。

DSC05585

 

 

 

ラストの坂道を上がる頃には日も高くなってきて、気温も上昇!

DSC05584

 

この日のお散歩はここまで。

予定通り今日はスーパー銭湯のみ。今日は立秋。という事はこれからは「残暑」。この残暑が年々長いんですよねぇ・・・^^;

明日は5時前出発なので早く寝ます。っていつも結構早く寝てるんですけどね(笑)