面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

旅ログ 2022 夏 (適宜更新)

今回の行き先はこちら。

昨年の城崎温泉のもう少し先の「香住」界隈をコンパクトに巡りたいと思います!(切符は、餘部まで購入)

10時過ぎに乗り換えの城崎温泉駅まで到着したのですが、香住駅から先が倒木の為、運転見合わせ(-_-;)

いきなり予定変更を余儀なくされそうです^^;

と、書いている間に運転再開! 良かった〜、と思ってたら急に雨。先が思いやられる〜(;´Д`)

最初の目的地の餘部駅に着いた時にはすっかり雨も上がり、うだるような暑さに。

その後、今晩一泊する香住駅へ。丁度お昼の時間だったので、事前に調べていたお店でランチを。

地元の白イカをまるまる一匹使った「白いかまんまセット」♪ もちろん美味でした!

旅の早朝も、もちろん散歩!

日中は暑すぎて集中力が低下するので、ここが旅のハイライトかもです(;^ω^)