面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1泊2日 香住の旅 Ⅲ

 

この日宿泊する香住駅に到着。改札出口には大きなカニ。ここは「かに道楽かっ!」って大阪人ならツッコミたくなります(笑)

7R205736

 

 

 

お昼過ぎだったので、早速海の近くのレストランへ。

7R205737

 

 

 

なかなかお洒落な雰囲気♪

7R205738

 

 

 

旅ログでも載っけましたが、戴いたのは「白いかまんまセット」。香住はベニズワイガニの「香住カニ」で有名ですが、今の季節はこちらの「白いか (剣先イカ) 」が旬。お伴は芋の水割り。昼間っからスイマセン^^;

7R205739

 

 

 

お腹も満たして、香住海岸の方へ。

7R205741

 

 

 

 

7R205742

 

 

 

入道雲もモクモク。うだるような暑さ。もう少し海風があるかなと期待したのですが^^;

7R205743

 

 

 

香住漁港西港へ。

7R205745

 

 

 

電柱がヨットのマストみたいに見えます^^

7R205746

 

 

 

 

7R205747

 

この後も、もう少し歩きます。

今日は時々現像を進めながら家でのんびり。軽くお昼寝のつもりが3時間くらい寝てしまいました。やっぱり疲れてたんですねぇ^^;