面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1泊2日 香住の旅 Ⅵ

 

2つ目の眺望スポットへ。

7R205803

 

 

 

各地に何とか岩とかちょこちょこありますが、こちらは「かえる島」。ちょこんと座っているような姿が可愛らしいですね^^

7R205804

 

 

 

近くにキャンプ場があり駐車場も。

7R205766

 

 

 

クロップしてもう少し寄ってみました。

7R205805

 

 

 

下の方には葉っぱが無く、背が高く咲いたフヨウのような花。

7R205806

 

 

 

昔、ガソリンスタンドがあったのでしょうか?

7R205809

 

 

 

少し入り江のようになった場所。

7R205810

 

 

 

旅先でもネットを見つけると、ついつい撮ってしまいます^^;

7R205812

 

 

 

2つの山の様な形に張られた様子が面白いですね♪

7R205813

 

 

 

 

7R205814

 

 

 

前日に訪れた漁港などがある方面を。

7R205817

 

 

 

長く伸びた突堤

7R205819

 

 

 

島の間から伸びている様に見えますが、トンネルの様になっているのかな?

7R205824

 

このあとも宿の方に戻りながら、もう少し海の風景を。

今朝も散歩に出かけたのですが帰りしなにコンビニによって買い物をした後、バスで帰ろうと思ったら財布を持っていない事に気付き仕方無しに徒歩で。途中急に雨が降り出し、踏んだり蹴ったりな帰り道になってしまいました^^;