面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1泊2日 香住の旅 Ⅶ

 

2日目の朝の散歩の続きです。

7R205821

 

 

 

小さな島のすぐ近くに、人工的に作られたものが。船を止めて人が上がれるようになっているような感じですが、島とは離れているし何の為だろうか?

7R205823

 

 

 

気になるけど分かるはずもなく^^;

7R205825

 

 

 

ここも眺めの良い場所でしたが、路肩が傷んでいるのかガードされて。

7R205826

 

 

 

少し先から漁港のある方面を。

7R205828

 

 

 

前回見えていた突堤が近くに見えてきました。

7R205829

 

 

 

見えていたのとは別の突堤も。

7R205830

 

 

 

一艘の船が停留中。

7R205831

 

 

 

こんな風に少し入り込んだ所の風景が好きかも♪

7R205833

 

 

 

手前の突き出した白っぽい岩が目に留まり。

7R205834

 

 

 

手前の突堤に停泊している船が気になって色んな構図で納めてみました。

7R205835

 

 

 

 

7R205836

 

 

 

 

7R205838

 

 

 

 

7R205839

 

宿に戻り一っ風呂浴びて朝食。宿を出発する時に見送りを戴いた方が、指を指してあれは「地元の香住高校の船です。」と説明してくれました。こちらからこの船の事を尋ねた訳でもないのに、気になっていた船について偶然にも伺う事が出来て、ちょっとビックリしちゃいました!