面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏休み2日目の早朝散歩 Ⅲ

 

前半は上り坂でしたが、ここからは下りが続きます。

DSC05673

 

 

 

なだらかな山の稜線が重なって。

DSC05674

 

 

 

太陽が正面から登ってくるこの道での、朝の撮影が結構お気に入り♪

DSC05676

 

 

 

 

DSC05677

 

 

 

田んぼの緑で、建物の白がより強調されて見えます。

DSC05678

 

もう少し続きます。

いつも気温の事ばかりですが、昨晩は窓を開けていると少し肌寒く感じる位。パンツ一丁&タンクトップで寝ていたのが、半パン&Tシャツに変わりました! 今朝は22℃くらいまで下がり、ようやく熱帯夜から解放されホッと一息^^ まだ暑い日は続きそうですが、朝晩だけでもこの位だと大分楽ですね♪