面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ~ 朝焼け濃い目Ver. Ⅵ

 

前回のこのコースでも撮影したハナトラノオが増殖中。

DSC05763

 

 

 

刈り取られた草が枯れてイイ感じの色合いに。

DSC05764

 

 

 

いつもの農道風景。

DSC05765

 

 

 

変わらない風景ですが、何か落ち着きます♪

DSC05767

 

 

 

明るくなっても電柱写真(笑)

DSC05770

 

この日のお散歩はここまで。

昨日は結局あまり晴れ間も無く1日どんより。30℃まで行ってなかったようですが、その割に蒸し暑く汗ダラダラになりながら、また川沿い散歩で1時間半ほど歩いてきました。

今朝は23℃と少し過ごしやすい気温。朝はまだ曇っていますが次第に晴れて来そうです。まだ暫くは暑さも続くと思うので散髪屋で短くカットしてもらおうと思います!