面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

西除川遊歩道 Part.2(布忍~北野田) Ⅱ

 

この日は雲多めでスッキリしないお天気。

7R205863

 

 

 

工場の向こう側には幅広の高圧電線の鉄塔。

7R205864

 

 

 

幅広な分、電線の数が凄いですね。

7R205865

 

 

 

何となく気になった辺りを。

7R205866

 

 

 

たまに川風景もね^^

7R205868

 

 

 

前回は案内図の中央から左方面へ。今回は右方面になります。

7R205870

 

 

 

ランタナの蜜を吸いに来ていたアゲハ蝶。激しく羽ばたいていたので、エイヤのタイミングで^^;

7R205871

 

 

 

飛び石的なものが一杯! ツルカメならぬサギカメ^^

7R205872

 

この後も続きます。

朝涼しかった分、今日は日中の日差しがより強く感じ痛いくらい^^; この先はまだ熱帯夜もあったりと、もう少し我慢の日が続きそうですね。。。