面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

西除川遊歩道 Part.2(布忍~北野田) Ⅳ

 

観覧席のあるスタンドの1階部分には、用具倉庫もありました。

7R205878

 

 

 

一枚目は裏の窓から覗いたのですが、正面に回りちょっと中に失礼して。

7R205880

 

 

 

グルグルに束ねられた細いロープのようなものはネットかな?

7R205881

 

 

 

ロッカーや、用具をメンテナンスする台のようなものも。

7R205882

 

 

 

こういうゴチャゴチャした場所って何だかワクワクしちゃいます^^

7R205879

 

 

 

松原市民運動公園」を後にします。

7R205884

 

前々回の案内板ではこちらが遊歩道の端っこのように記されていいましたが、この先も西除川沿いの道は続きます。