面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

8月最後の早朝散歩 Ⅳ

 

僅かな雲の隙間から山の稜線に降り注ぐ光。

DSC05804

 

 

 

前ボケを入れてトラクターを覗き見る感じで。

DSC05806

 

 

 

以前にも撮影した山盛りのサトイモの葉っぱ。

DSC05807

 

 

 

谷底の栗の木には実がなっていました。

DSC05808

 

 

 

昆虫が停まっているのを良く見掛けるフェンスで、今回も見つけました!

DSC05810

 

 

 

ハルジオンやヒメジョオンも、そろそろ終わりでしょうか?

DSC05811

 

 

 

代わりに最近良く見掛ける白い花。

DSC05812

 

この日の早朝散歩はここまで。

住んでいる地域ではお昼前後に風が強くなった時間はありましたが、それ以外は特に影響はありませんでした。今日は在宅勤務でしたが、出勤だったら交通機関の乱れとかでちょっと大変だったかも。。。