面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

小さい秋を見つけた早朝散歩 Ⅰ

 

昨日の早朝散歩です。雨上がりで路面が濡れています。

7R205924

 

 

 

今回は「α7RⅡ」にキヤノンの200mmのレンズを付けて、更にAPS-Cクロップ換算300mmでのスナップ。まだ薄暗い中、実質F4くらいの明るさなのでノイズが少し多い感じ^^;

7R205925

 

 

 

蔦に覆い隠されそうなLEDの街灯にレンズを向けると蜘蛛が。

7R205930

 

 

 

田畑の中の椅子シリーズ? 深くなった座面には雨水が溜まってしまってます。。。

7R205931

 

 

 

稲もまだ緑ですが、こうべを垂れ始めて来ました。

7R205932

 

 

 

太陽光パネルに停まった鳥を。300mmでもこれ位が精一杯。

7R205933

 

 

 

朝日が昇る方向は低い空に雲が立ち込めて。

7R205935

 

この後も続きます。

今朝もまた早朝散歩。3駅先まで始発電車で行ってから歩いて地元の最寄り駅まで引き返して来ました!

後はまた食っちゃ寝の休日です(;^ω^)