面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ Ⅱ

 

いつもは地元の駅から歩いて行く事が多いのですが、今回は先に電車で移動して引き返すパターン。地元から歩いてだと2駅ほどで断念してしまいがちですが、先に移動してしまえば地元駅まで戻ってくるという目的がハッキリして、歩くモチベーションも保たれる気がします^^

今回は3駅先の「天見駅」で下車。ひっそりとした駅前では、ヒマワリがお出迎えしてくれました♪

7R205982

 

 

 

まずは「千早口駅」を目指します。

7R205983

 

 

 

この時点でもまだ朝の5:49頃。

7R205984

 

 

 

虫の音くらいしか聞こえない静かな道を歩きながら。

7R205985

 

 

 

小学校のプルーサイドに佇むアオサギを見つけて。

7R205986

 

 

 

微妙に距離を置いてカラスも何羽かいました。

7R205987

 

この後も続きます。

暑かったですが覚悟していたぶん昨日の方が暑かったような気がします。気のせいかな? もう分かんなくなっちゃってます^^;