面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ Ⅵ

 

何処かに咲いてれば良いなあと思って探していたら、田んぼ脇では無い所で発見!

7R206013

 

 

 

少しずつ近づいて。

7R206014

 

 

 

 

7R206015

 

 

 

もうちょっと印象的に撮りたかったのですが、ストレートに撮っちゃいました^^;

7R206016

 

 

 

高くなってきた陽射しが、壁に木の影を映して。

7R206017

 

 

 

休息中といった感じのトラクター。あっ、3駅目の「美加の台駅」は撮ってないですが、上の写真との間で既に通り過ぎています^^;

7R206018

 

 

 

自動車整備工場の一角を何となく。

7R206020

 

 

 

ご近所散歩でも良く通る場所まで戻ってきました。空にはまだ夏を感じさせる入道雲が浮かんで。

7R206021

 

この日の3駅さんぽはここまで。

3連休初日も、相変わらず朝の散歩へ。今日は1日どんよりとしたお天気で湿度も結構高め。散歩の後はする事も無いので台風に備え早めにベランダの片付け。と言っても大したものは置いてないんですが^^;