面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

淀屋橋~難波さんぽ Ⅴ

 

かつて隣にも同じくらいの建物が建っていた痕跡のようなものが。

DSC05922

 

 

 

御堂筋には、こういった銅像が所々に置かれています。

DSC05923

 

 

 

船場センタービルに当たるⅤ字の光。手前の白線もⅤ字でリンク(笑)

DSC05926

 

 

 

鮮やかなオレンジが目に飛び込んできたのは「マクラーレン」のショールーム。こんなの走ってるの見た事無いけど^^;

DSC05927

 

 

 

御堂筋から船場の方へ。

DSC05929

 

 

 

良く買い物をする堀江ほど多くはありませんが、船場にも色々店が増えてきています。

DSC05930

 

 

 

店先に停められている白い自転車のタイヤ、めちゃ太いですね!

DSC05931

 

あと1回続きます。

今日はお昼前から雨の予報。降る前にまた近所の散歩かな。今日の内に降って明日は早めの回復を期待したいところです^^