面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

淀屋橋~難波さんぽ Ⅵ

 

昨日のラストのCafe&BARの隣にもお店が。

DSC05935

 

 

 

洋書や雑貨などのお店のようです。

DSC05937

 

 

 

別のカフェ&レストラン前のプランター

DSC05940

 

 

 

向かい側のビルのガラス窓が反射して、面白い雰囲気に^^

DSC05943

 

 

 

EDWINのジーンズショップも、なかなか良い雰囲気で♪

DSC05944

 

 

 

その隣のデッキには色んな観葉植物が置かれて、あんまり見た事がない感じですね^^

DSC05945

 

 

 

デザイン事務所のエントランスに飾られたレゴのオブジェをラストに。

DSC05946

 

この日の淀屋橋~難波までのお散歩はここまで。

2週連続で大阪市内へ出掛けましたが、やっぱり近所の散歩とは気分も随分違って楽しいです♪  また定期的に歩いてみたいですが、結構色々行き尽くしているので新しい発見をするのも、なかなか大変です^^;