面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「こうやさんとふもと Japan Coffe Festival 」Ⅳ

 

来た坂道を下って紀伊神谷駅まで戻ってきました。

DSC05997

 

 

 

折り返しの電車で次の場所を目指します。

DSC05996

 

 

 

実はコーヒーチケットのガチャで引いたのは、次の「紀伊細川駅」だったのですが、この駅のイベント会場へ向かうには急な坂道を下り、帰りはそれを上ってこないといけないので今回は断念しました^^;

DSC05999

 

 

 

 

高野山方面とは逆の電車はガラガラ。。。

DSC06000

 

 

 

2つ目の会場のある「高野下駅」へ。側面の一部のアップですが、駅舎とは思えない雰囲気です。こちらの駅舎内には何と宿泊施設もあります。

DSC06006

 

 

 

駅越しに、会場となっている「椎出厳島神社」の方を。

DSC06007

 

 

 

こちらに出店されている方々は、ちょっとキャラ濃い目(笑)  不思議な空気が漂っていました。。。

DSC06002

 

 

 

駅越しに背中が写っていた方は髭面のマスター。珈琲について力説されている感じですね^^

DSC06003

 

チケットがあと1枚しかなかったのでこちらでは頂かず。次回は境内の様子を少し。