面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

短め散歩 Ⅲ

 

畑脇にはコスモスが花盛り!

DSC05958

 

 

 

適度に白が混ざってより華やかに♪

DSC05959

 

 

 

周りには他の色も咲いて農道を彩ってました^^

DSC05961

 

 

 

キバナコスモスが他の花にちょっとお邪魔。

DSC05962

 

 

 

農道の端にもコスモス。

DSC05966

 

 

 

去り際にもう一枚^^

DSC05967

 

短め散歩はここまで。

今から山口県へ向けて出発!一応ガイドブック的なものは買っているのですが、あまり真剣に見ない様にしてます^^;  いつも前知識を入れ過ぎて、それを確認しに行ってる感じになってしまっている気がして。。。今回はこれを撮らなきゃというのは止めて、その時々に出会ったものを、普段お散歩しているような気分で撮って行けたらと^^ と言いながら、多分旅モードになっちゃうんだろうなあ(笑)

旅の後も実家に何日か帰ろうと思うので、暫くブログの方はお休みさせて頂きます。皆様のブログ訪問も自宅に戻ってからとなりますので、ご了承くださいませ m(_ _)m

6時50分、新大阪を無事定刻発車。まずは乗り換えの徳山駅を目指します!

最初に柳井の白壁の町へ立ち寄りましたが、午前から暑い位でこの時期にTシャツ一枚で汗ダラダラで歩く事になるとは(-_-;)

午後からは長門を目指して移動です。