面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

一週間前の早朝散歩

 

イケフェスをちょっと一休み。丁度一週間前の早朝散歩の模様を。

穴も開いてますが、比較的綺麗な状態の桜の葉の紅葉。

DSC06643

 

 

 

今後も登場回数が凄く多くなりそうなこちら。

DSC06647

 

 

 

今日は雨になりそうですが、この日は良いお天気。

DSC06649

 

 

 

相変わらず撮ってしまうバイパスの壁の植物たち。ススキも立派に育っていますね^^

DSC06650

 

 

 

けふおさんにも言われた通り増々宗教染みて来た、更に増殖するモグラ除けのペットボトル^^;

DSC06652

 

 

 

草むらが茶褐色になるにつれて、セイタカアワダチソウも色褪せてきました。

DSC06655

 

 

 

一か所だけ白っぽい草が目立って。

DSC06657

 

 

 

何を干しているのかとよく見たら豆の房が付いてますね。枝豆でしょうか?

DSC06658

 

この日の散歩は短めで終了。次回はまたイケフェスに戻ります。

雨が降り出す前に、またちょっとだけ散歩してこようかな?