面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2022」Ⅴ

 

奥のコの字部分にも窓があるのがイイですね! 

XE043493

 

 

 

こういった吹き抜けの場所は下を覗きたくなりますね^^

XE043495

 

 

 

下だけでなく上も見上げたくなります(笑)

XE043497

 

 

 

上見たり下見たり忙しいですね^^;

XE043499

 

 

 

微妙な構図になっているのは、テナント名とかをハッキリ入れないようにして下さいと言われていたのと、奥の机でお仕事中だったので。。。

XE043501

 

 

 

一階の木のてっぺんが、二階で丁度目線の位置に。

XE043503

 

 

 

少し斜めに射し込む光が、何か良い感じに見えて。

XE043504

 

船場ビルディングから、もう少し続きます。

今朝はまだ意外と晴れていて、でも雨降り前だったからか若干モワっとした空気。気温の割にちょっと汗ばみそうな感じの中、腰がまだ本調子ではないので、なるべく平地を選んでお散歩してきました。