面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2022」Ⅵ

 

イケフェスの初回からずっとこの場所にある観葉植物。結構大きくなっているような気が。扉や柵の色合いと凄く合っていますね^^

XE043506

 

 

 

普段は観葉植物入れられているのかな?

XE043507

 

 

 

豚さんの置物は元々こういう色付けがされているのか、良い感じによごれているのか。名刺のお名前はマスキングしてます^^

XE043508

 

 

 

 

XE043509

 

 

 

吹き抜けを挟んで反対側の素敵な雰囲気の部屋を。

XE043510

 

 

 

開いた窓を撮っていると、宅急便の配達員の方が偶然通りかかり。

XE043511

 

先の掲載予定を考えて少し小分け気味にお届けしています。

最近散歩に出ても長時間歩けないので撮影枚数が少な目なんですよね。。。