面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2022」Ⅷ

 

船場ビルディングには緑が沢山の屋上があります。仕事の合間に一服しに来たくなる場所ですね^^

XE043517

 

 

 

夏は暑くて冬は寒いだろうけど、気持ちをリフレッシュできそうです^^

XE043518

 

 

 

15人ずつの順番制だったので、そろそろ外へ。外観からは中があんな風になっているとは思えない感じかも。。。

DSC06443

 

 

 

前に歩いた時も撮影したビールサーバー。このレンズの柔らかい雰囲気で撮ると、また違った感じ。

XE043519

 

 

 

今年も抽選に当たらなかった綿業会館。来年こそは入ってみたいです!

XE043520

 

 

 

エントランスの屋根のこんな所もちゃんとデザインされています。

XE043522

 

この日は旅の疲れもあって長く歩くのがしんどくて、結局いつもと同じビルの写真しか撮れませんでした^^;  来秋はもっと違う所が撮影できるように計画しないとなあ。