面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 (2022.11.12) ~ 中編

 

先週土曜日のお散歩の続きです。

形の良い葉も綺麗に紅葉。

7R206450

 

 

 

近所だけど、この場所を通ると温泉街にでも来た気分になります(笑)

7R206451

 

 

 

一駅電車で移動して駅の裏側の方へ。遠くのこんもりした木々も色付き始めていました。

7R206452

 

 

 

実際に小さな温泉街だった駅裏。前からこんな猫の画あったっけ・・・?  見ているだけで首が痛くなりそう^^;

7R206453

 

 

 

山に沿って長野公園が。こちらも錦のような感じで紅葉し始めて。

7R206455

 

 

 

公園の横手の方へ。

7R206457

 

 

 

寺院の幟にも日が当たって赤が映えます。

7R206458

 

 

 

宿泊施設から見下ろせる紅葉が一番紅く色付いていました!

7R206459

 

後編へと続きます。

ここんところ日曜日が雨っていう周期には入っちゃった感じ?